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“今”一番必要とされる研修内容を下記のプランよりご相談のうえ承ります。
いずれも机上では学べない、暗記の概念から飛び出した実践が中心です。
◆新入社員研修<社会人として基本原則・ビジネス敬語・立ち居振る舞い>
◆ビジネス敬語&電話応対研修<敬語力アップ・電話実践練習・困ったときの話法>
◆接客接遇研修<場面を想定した接客・ビジネス敬語・立ち居振る舞い>
◆営業職の立ち居振る舞い研修<魅せる立ち居振る舞い・徹底名刺交換・対話力>
◆第一印象好感度アップ研修<挨拶・身だしなみ・態度・表情・言葉づかいの軌道修正>
◆ビジネス文書、Eメール研修<文章力アップ・ルールの統一・おかしな日本語>
◆リーダー向け部下育成研修<チームビルディング育成ワーク>
◆クレーム対応研修<お詫びの言葉・最小限の損失で最大限の信頼を得る>
◆食事マナー研修<接待のマナー・パーティーのマナー>
◆冠婚葬祭マナー研修<社会人としての振る舞い>




☆上記の金額は個人対象の金額です。
企業・学校での研修は別途ご要望に応じて実施させていただきます。